夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

花も少ない12月の始まり

 冬は花が貴重です、秋の花でもなんでも咲いていれば撮るのです(=^・^=);
今朝も寒い、今日から12月だ、師走そんな感じが露ほどもしない感じですね。


コロナで開けてコロナで〆る、なんだかなあ、来年はお払い箱にして欲しい
ものですね!(^^)!


コロナも最初のころはビクついていたが慣れると七つ道具では無いマスク、手洗い
うがい、接触を極力気を使って、このところ出歩いている、これで罹ればコロナの
猛威と感染力に脱帽、名誉の死か?


もうそろそろ逝っても遅くは無いお年頃?"(-""-)"覚悟はしていないとな。