夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

空眺めが好き

  雲が好き空が好き、でも高いところは苦手のわたし🐈(=^・^=)
空を眺めているのが大好きですね!(^^)!創造力の宝庫鴨葱です。


創造想像ばかりして実行が追い付かない僕と私"(-""-)"うんにゃと
誰よりも自分を愛す、みなそうなのだがね、其処へ視点が行くかどうかが問題だ、
自分だけだと嫌われる、そりゃそうだ、みな自分が一等と腹の底では思っている
のだから当たり前田のクラッカーなのだ。


私は考える葦、実行の葦ではない(足)いつも考えてそのまま眠りに就くと
だからいつも、悶々と過ごす、心は晴れることを知らない、可哀そうなひとだよね。
でも生かされている、なにも生産をしないのだが生かされているから不思議だ。