夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ふんばっています。

    パソコンがやっぱり壊れたっぽい( ;∀;)壊したの鴨葱です(=^・^=)🐈;汗
OSが動かなくBIOSに入って弄りまわしたら判らなくなってうんともすんとも駄目だ!
こりゃわからんぺと"(-""-)";戻るに戻れず進むに進めず、生半可な頭だから諦めも速い。


それに10年近く使っていたパソコン、ご苦労さんの意味を込めて永久冬眠を
ねがった。


新しいパソコンをお迎えすることにした(^_-)-☆ガ~ン。でも事情が事情で中古に決定。
性能は今のよりは悪くは無い筈だ、まだ来ていないから(=^・^=)🐈


デスクトップだ気にドンと鎮座するのだ、NECのやつなのだ。楽しみだなや
早く来ないかなあ(^^♪それまでは旧いノートパソコンだから画像は無理だなや
動いているのが奇跡みたいなものだもの🐈うんじゃね。