夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

パソコンがあ~"(-""-)"

  パソコンご機嫌悪くなったあ~こりゃあ真新しく初期化だな"(-""-)"が~ん
俺も逝くときは、こんな感じで終わる(=^・^=)🐈


今日は三途の川から蘇った感じで書いている、まだ生きてろって証拠かな。


昨日一昨日は息子らと福島の土湯温泉に一泊旅、相模や旅館というところに投了
小さな宿はしばらく行っていないが、なんか好いなあ、ハマるなあ^^


温泉は山の稜線からふんだんに噴出、乳白色で露天も多数、珍しく4回も入浴して
しまった(^^♪


今日は、これからパソコンの大手術、しばらくは悪戦苦闘が続く、それでダメなら
お陀仏だな!ふんじゃ気に、ごきげんよう^^;


ああ、あっちもお陀仏になるところだった"(-""-)"ブログでやりとりして「プッン」は
もう数回経験している友もいた、おれもいずれは?おおおおお~