夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今朝はアイロンがけ行った。

 カマキリ、バッタさん、最近はめっきり見られない、寒くなったからみな
それぞれか?カマキリは昨日風の吹く寒い日に見つけた、寒そうだった。


昨日は一日病院の梯子で忙しかった、今日は少しゆっくりしようと思う、
ゆっくり毎日しているのだが、もそっとな(=^・^=)😿;汗


今朝セーターにアイロン懸けた、中温で当て布を使ってとあったが、途中面倒に
なって直にさっさと我の仕事術だあ~だからいつもなんでも失敗するのだ"(-""-)"


まあ終わったからヨシとしよう(=^・^=)😿


只今服装秋から冬へとシフト中、忙しいなあ、俺んちは管理はみな自分持ちだから
誰もやっては呉れない!(^^)!ヨカヨカです。