夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の予定は?

  ここ晴天が続く、今日は午前と午後と病院の掛け持ちをしようと思ている、
どちらも定期検査だからさほど問題は無いが、行くのに時間を盗られ制限される。


ここ体重が減少気味だからA1Cも好いような感じを肌で感じている(=^・^=)😿
勝手に判断じゃな!(^^)!


午後は糖尿に鑑み目の検査、こちらはいつもつけてる目薬、2,3日前に切れた、"(-""-)"
あっちもこっちも悪くなるばかり、好い事は見当たらないのが年寄の日課、死ぬまで
続くか茨の道(=^・^=)😿;汗


はてさて今日は好きなモールには行けないな、好きな写真を病院合間に撮ろうかな!(^^)!
風景植物なんでもやだが、むかし執ったスナップ写真的手法だから撮るのは早い、
感が勝負なのだ、自分の感性を信じ一途に撮る、しかも納得するまで撮るだよな。


でもこれまで此処で満足が無いところを見ると、やはりとことん自分を追い詰めては
いないようだ(=^・^=)😿;汗