夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

風潮

  此処気温が上がらなくなってきた、やはり日ごとに寒さは増すか、夏じゃなく
冬に向かっているのだから当たり前かも知れない(=^・^=)😿汗


秋と夏と冬の狭間が今の感じだ、中途半端だから草花も目立たない気がする。
相川らずコロリ騒動は続いている、海の向こうの日本支配様では大統領選とか、
トランプか?バイデンか?俺はどうもバイデンは気に食わない、人気取りだけで
大したことはしない気がする、軍産の召使だ。


トランプ、発言は過激だが、こっちのほうが世界の打開策に近い気がする!(^^)!
まあ俺の感だがネコ(=^・^=)😿


良薬は口に苦しなのだ"(-""-)"が~ん