夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ちょっと変わったお仁

  お休み猫


今日は曇っている予報では午後3時ころから傘マークだ、のんびりしようか?
いつものんびりなのだがより徹底(=^・^=)😿


独り時間が愛おしい( ;∀;)どっぷりと自己のなかに浸って夢をみる、わたし残酷な
モノはドラマ、報道、シーンを含めて見ない主義、すぐTVならチャンネルを変える。


それくらい嫌いなんだ(=^・^=)😿


喰ったり食われたり、まともに見ては要られない"(-""-)"我々もそうしているのだが
そんなことを忘れて見るのは私は嫌のだ。あるとき、草むらを歩いていたらネコが
死んでいた、それから私は其処を歩いたことが無い。それほど嫌いなのだ。


ちょっと変わった性格か性質なのだろうが、そういうひとも居るのです。
だから葬儀場で働く人は偉いと思うし神様のようにも思える!(^^)!