夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今を活きる

 今朝も気温だけみれば快適、天気もヨシ、明日は崩れる台風が来るからだが
今日は快適、明日は明日に任せる(=^・^=)😿、今が大事なんだぞぃ。


そう言い聞かせている、先の事や終わった跡のことをしみじみと嘆き悲しみ
心配しても始まらない"(-""-)"うんだ😿


明日は明日心配すれば良い!(^^)!


今が心地良いかが勝負、心地良ければそれでエエ、なにも悩むことは無いのじゃ、
先が?あれがあ?そんな心配は取り越し苦労と呼ばれている。私などは神経が細かいから
此れに当たる!当たるも八卦、当たらぬも八卦、八卦の世界に生きていても仕方が無い、
ご尤もです(=^・^=)😿ガ~ン