夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

楽ちん競争

  旅かあ、旅も行った、飯も食った、ぐっすり眠れてる、うんで、なにが不満"(-""-)"
なにも無いのも不満の材料か?ひともそうだが植物も生きものすべてが楽を求めて
活動している(=^・^=)😿;だよね。


より一層の楽ちんを求め今日もあくせくする、滑稽と言えば言える、真面目と言えば
言える(=^・^=)😿。


楽ちん競争だ、大一番の楽ちんで勝ったであろうロックフェラーやロスのおじさんや
その一族はと言うとどうだろう?満足はしているか?否、していないであろう。


それだけ欲得楽ちん競争は上が見えない、此処で満足は永遠に来ないようだ"(-""-)"
上流、中流、下流、と、勝手にランク付けして私は......。だと喜び、又、嘆く。


天はひとの上にひとをつくらず!なんちゃって云った方も結局はあるランクに
収まっている、うんにゃと(=^・^=)😿