夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

TVの害毒

   暑さが続いています、しかも厳しい暑さがますマスコミも政府も
厳しい暑さで好いのに激しい言葉を語る今にも死んでしまいそうな、そんな感じの
言葉を吐く、コロナもそうだ、自粛警察、マスク警察、警察流行りだ"(-""-)"


造語が幅を利かせ、又輪を懸けて先ずゴミが宣伝する(=^・^=)😿


この頃はコロナであってもニュースはあまり見ない聞かない( ;∀;)こっちが汚染
される、怖いぞ、怖いぞ、お化け、よくよく見れば枯れ尾花!もう好いよ。


真実だけ放送してくれれば好いのだが尾ひれを付けて御頭迄付けて放送するから
可笑しくなる?視た者全員が白昼夢化してしまう(=^・^=)


ゲーム、紙芝居、三文役者?だからこっちは途中でハイさいならなんだ。
怖いぞ怖いぞお化け、好い加減なんとかして欲しいのじゃ。