夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

やっと太陽お顔を!(^^)!

 やっと太陽が、此処2日ほど顔を出した、ありがたやありがたやです!(^^)!
ひと月ほど毎日曇り空か雨の日ばかり、晴れたり曇ったりでは無くって
毎日に曇りと雨ばかりでどうしようと思ったほどだ、こんなに長い雨は生まれて
経験していない(=^・^=)😿記念すべき2020年だ。


きつちり写真でも撮っていれば記録になるのだが其処は面倒くさがり屋の
ナマケモノ、その場限りの人生経験者なんも証拠は無い( ;∀;)

ダリアが笑っている、明るい顔でね、(^^)/昨日一昨日と外を少し歩いたが
一昨日はだるだるだったが昨日は体叩かれてひと絞りで少し怠さは持ち直す。


やはり暑さに為れるために少しだけ歩いて良かったと思う(=^・^=)😿汗


昨日の夜は家の近くで花火が上がった、しかも景気良くぼかすか上がる、そうだ
此の日は例年の花火の打ち上げ祭りだった、20分前後あげて、跡はだんまり、
あのエライサンデモ話しているのか?と、思いきや、そのまんま、ダンマリ(^^)/


それでお仕舞だった(=^・^=)😿大汗、そうか、へんな納得でした。それで思い出したが
大宮の祭りも始まっている筈だと調べたらみなコロリで中止とか?なるへそ。