夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

明日の風はどんないろ?

  やっと今朝は曇りになった、朝5時に目が覚めたら曇り6時ころ又雨の音、ガ~ン
今日もダメかと思いきや7時ころには上がって今は曇りのまま(=^・^=);


明日から8月と言うに、ひと月雨ばかり降っていたような気がする、コロナも
政府の無作為でなにも進まず、悪くなる一方だ。


天にも見放され政治にも見放され、此れも我らが自覚が足りないお返しか?

蓮もご覧のように数が無い、開園初日に行ったきりで、跡は此処へは入って
いない、入る気がしないしなも。

う~ん、あまり憂鬱にならずダメ空気に感染しないで我だけでも陽気に
も無理か、普通に暮らそう!(^^)!


何事にも動ぜず、なにごとにも左右されず、心をいつも空っぽにして
大所高所に判断決断して心を汚さないようにしようと思っちょる。