夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

気分はブル~

  昨日やっと太陽が見えたら今日は一転、前の木阿弥、曇天である。
今年の梅雨はハッキリしているし長い気がする。


おまけに夏だというに、風邪の一種?コロナも収まらず、またもや猛威の牙を
むき出してきている、困ったなあ、気を付けようが無いなあ、限られた対策しか
ないなあ。

ず~っと家の中ばっかり居るわけにもいかず、可と言ってむやみに出歩けないし
ストレス溜まるばかりの生活を強いられるなあ。

年寄は生きた心地がしない世の中になってしまった、何時コロナでポックリと
いけばいいのだが苦しんで七転八倒してコロリじゃ嫌だなあ"( ;∀;)


年寄苛めの細菌が来たものだ、誰だ、こんなモノを作った奴は、磔獄門ものだぞ~
あるときは、普通の風邪のように振る舞い、又あるときは七転八倒の苦しみを与え
うんだなあ、七変化みたいな奴だなあ(=^・^=)😿