夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日はと、さて!

  今日は予報ではおひさまマーク、未だ曇りだけど期待する(=^・^=);
此処おひさま、久しく見ていない。偶にはよかんべえ、体のカビ対策じゃな"(-""-)"

人形もいつもケースの中だけじゃ可哀そう、だから新鮮な空気を吸わせている。
さて今日は日曜日、本来はひとの多いところへ出歩くのだが、此の時世だ、


それは取りやめにして近所をカメラ片手にじっくり散歩して歩く野田豚め。
みんなが居ない明日以降平日だな、お店回りをしようと思っています。


コロナも収束どころか、又盛り返して来ているし、政府は強盗キャンペンとかで
Go-to, 外へコロナばら撒き作戦実行しだしたから自分の身は自分で守るよう
最大限努力しようと思う、それで罹ったら神様にお願いあるのみだ。


泣く子と馬鹿政府(地蔵)には勝てないです(=^・^=)😿汗