夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

現金が元気を呉れた!(^^♪

  6月に入って、やっと少し元気を取り戻して来た、やれやれ現金なモノ
そうカネがもう少しで振り込まれる鴨知れないからだんべえ!(^^)!


人間、カネには弱い、強がり言っても無い袖は振れないの喩だ、あれば
元気が出る、有る袖は振ることが出来るのだ(=^・^=)😿

そろそろカメラ替えようかなあ!(^^)!入れば出る、まあ人間の体はそう出来ている。
あ~ん、とっあんもそうだよ、口から入ればどこからか出るのだ(=^・^=)😿
活きている証拠とも言える。


D700もう10年以上の前のカメラ、不便さが眼に余って来た。
チャンス到来なので旧いカメラ類を搔き集め風呂敷に包んでイザ出発の用意万端

此れで少し下取り金額を増やして最小限で増しなカメラを狙っているのです。
とっあん、死ぬまでカメラと心中ですたい(=^・^=)😿汗