夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

晴れの日は気持ちも爽やか。

  さあ今朝はやっと晴れ!2日ぶりだろうか?早めになにごともして
外へ出よう、外といっても散歩なのだが、正確には散歩写真なんだ。

花が咲いていて気持ちが動けば同じ花でも撮って花でもなんどでも撮る。
その代わりに気持ちが乗らなければ撮らないのが私主義なんだ(=^・^=)😿

今日は外へ出る前から気分るんるん、そんな日は、決まって多く写真する(^^)/
コロナ、此処へ来て収束気味だけど、油断は出来ないな、政府が、これと言って
動いた結果では無く、国民みなさんの努力の結果だからだ!(^^)!


検査体制の不備は未だ続いているのだから、コロナ患者で無症状者がどこで
うろついているか、判らない。移されたらひとたまりもない人も多数いる。


検査をして大丈夫だよと言えるまで大手を振っては歩けないですね(=^・^=)😿
その点、安部などは減って来ているのを勘違いして自粛解除などされたら溜まらない
又元の木阿弥に戻ってしまう。


だから国民の利口な人は政府の言う事より実態を眺めながら自分で判断して
行動しないと偉い目に遭いますね( ;∀;)