夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

俺のささやか希望

 どうやらコロナ先が見えて来たような予感がする、油断大敵だが少しは
吉報がでないと人間、頑張れない(=^・^=)😿

今日は朝から曇りで昼から雨、ず~っと雨、お陰で寒さもあってか頭が痛い、
風邪薬、用心のため飲んだが未だ憂鬱だ。


明日は予報ではお日様マーク(^^♪頑張るぞ~コロナに負けず憂鬱に負けず。

これらはアルファ77とAPSCサイズとシグマの90mmマクロで撮っている
シグマレンズジャンク品買ったのだからか本来のピントが出ない!(^^)!


今度政府の10万円入ったらその一部で、しっかりしたレンズ買う積りだ。
ニコンのD700、花撮りには向かないから変えようと調べたら
なんと下取り2万円くらい?ガ~ン、此れでは下取れない、止めた"(-""-)"


そこでせめてものレンズの少しましなものを狙っている(=^・^=);腐るほど
レンズも有るのだが碌な奴はおらん、だから少しでもチャンスを逃さずゲット
したいのだ、死に間際のお行儀が悪いクソジジイである(=^・^=)😿汗