夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

一生懸命

穏やかな日々が続いている、此れでコロリが無ければ俺はまったりし過ぎて
逆にあの世へ逝ってる鴨葱です(=^・^=)😿


毎日が緊張の刺激があるから生きられる!(^^)!うん、逆説だな。

春よ来い、と騒いでいたら、いつの間にか夏だった(=^・^=)?うんだかや
春も峠を過ぎつつ、

でもまだまだ花は次から次へと咲き誇る、みな命を全開させているのだ。
無駄な命は無いんだな、無駄なモノ、無駄な考えも!(^^)!もっとも無駄自体
無いのかも?哲学だな?まあ今も未だごにょごにょと蠢いていることだけは
確かだなや(=^・^=)😿