夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

草花は嬉々として!

今日は日曜日、なんだか日つけまで判らんようになって来た、いよいよ痴呆?
こんなに生き辛い時代だ、痴呆になったほうが楽かも知れない(=^・^=)

これら画像はα77APSCカメラに50mmf2.8ミノルタAFマクロで
写している。旧いカメラ、旧いレンズ、タンと在るからとっかえひっかえが
おもろい!(^^)!

季節は穏やかで木々も草木も芽吹く年頃なのになあ、ジッと家の中は無いだろう
付近の人混みを避けながら散歩カメラを楽しんでいる、心にもやもやを抱えてね。

早くワクチン出来て呉れないかなあ、それまで俺は持つのだろうか?
どうやら1,2年が勝負の年になりそうな予感がする。