夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日もボヤキ

ハレビガ続く、嬉しいなあ、残念なのは、いつものパターンのモールにいけんこと、
そして椅子に腰掛け、買い物に行き交う人々を眺めてのコーヒーを飲めん事だ。


此のパーターンが崩れたことは、大きい(=^・^=);😿
もうすっかり老け込んでしもうた"(-""-)"もっとも前から老けているがだ。

この前関東でも雪がふったわさ、そいで撮らないのもなんだから
少しだけ撮った。おもろいかと思ったがそうでも無かったなあ( ;∀;)

コロリのお陰で遠くへいけへん、だから近場をぐるぐると回っている、
なにせ罹ればイチコロの身、おいそれと度胸もカネも無い(=^・^=);


安部の野郎、 マスク2枚で世界中から笑われて、それで懲りずに今度は
30万配るとか抜かす、その息は良しと思ったら良く考えればコロナで
減収したことを証明しろと抜かした!


てめえの悪事は証明の紙切れ一つ出さず、周りを悪辣なごますりだけで囲んで
検事総長まで抑えて、これ盤石と!何をぬかす小悪じじいが、30万だって
あれでは手に入れられる人は僅かだ(=^・^=);こっちはあてが外れたぞぃ。