夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コロナにコロリと参らぬぞぃ。

相変わらず悶々と毎日を過ごす(=^・^=)😿ケチでぐずな政府の影響もある鴨葱
日本の政府、自分らにはバンバン振る舞って私ら庶民には度ケチを絵に描く。


散々悶々として決まったことは各家庭にマスク2枚と!おったまげたあ!(^^)!
マスクはフンドシでもなんでも切り裂いて作るから早く銭こを配れや!"(-""-)"
他所の国ではもう配っているところもアリンスの宮様(=^・^=);

こちとら外へも思い切って出られずカネは無し、ナシの礫だらけなんじゃ。
ストレスも溜まって脚は鈍るしなも。

現ナマ見れば少しは元気が出るってもんだよな、とっつあん!!(^^)!
マスク2枚と決まるのに鮭はどうだの?あれはどうだのと議論しくさる。


麻生なんぞは偉そうに偉くねえのに銭こはダメだ!貯金に回るから商品券と
ぬかした(^_-)-☆偉い!あんたが大将。


税金もろくに納めず、あぶく銭で毎晩銀座の姉ちゃんに繰り出して
なにを言うか、とっあん坊やのひょっとこ親父が(=^・^=);言ってみたかったぞい


ちみぃ、死に給うなかれ、こんな阿呆爺に殺されては為らぬ。
コロナも狙いどころは国会議事堂を狙えば好いのになあ、庶民苛めは
ようすかんきに、考え直してくんろ、今なら未だ間に合うぞい!(^^)!