夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

歩いた"(-""-)";

 ああコロナウイルスが流行ってからどこへ行くにも気にかかるなう
神経質になっても問題、可と言って無関心にもなれない問題だ。


やはり中国の30代の医者が死んでからは、あっやっぱり怖いなと思う。
前の日まで、もうそろそろ快方に向かっていますと言いながらその夜
2H頃亡くなったと言う。


医者だから重い持病があったわけでも無いだろう?ましてや30代の
働き盛りだ、それがポックリと死んでしまった!(^^)!これは怖い。


最初はみなインフルくらいで大したことは無いと思っていたが
段々と怖さが増して来た。だけど私は相変わらず出歩いている。


歩かないと、そのほうが病気になりそうなのだ(=^・^=)😿
正しく怖がり、当たり前の予防処置をしましょう"(-""-)"
それしかない、跡は運を天に任せるぞよ。