夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コロナウイルス風邪

落とし物、風に揺られてふ~らふら、主をなくした哀れかな。


此処関東昨日今日は冷たい、まだまだ寒いところに比べれば
暖かい(=^・^=);かな?

大きな亀だ!周りに水鳥を従えてゆうゆうと日向ぼっこかな。
お隣の国、中国より流行ったコロナウイルス風邪、日本もいよいよ
流行りだすか?倍々で患者が増えている、おまけに感染力強い。


抵抗力があるていで在れば大したことは無いと言うが昨日中国で
最初に当局にコロナウイルス風邪?を訴えた医者が、本人もコロナに
冒されて死んだそうだ、この方、未だ若い30代とか?


だからゆめゆめ油断大敵だ(=^・^=)手洗い、うがい、消毒しようね。
おれも、うがいも手洗いも忘れてしまうのだが、気を付けよう、
糖尿をもっているのだから合併症で早く遣られる鴨葱です。