夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日もどっこい!

 もう2月だ、季節は巡る、ぐるぐる巡る、その間にさまざまなドラマ在り。
楽しさも嬉しさも苦るしさも厳しさも経験する。


わたしは若い時から嫌なことから逃げる性格だった、お陰で大きな幸せは見えない
平々凡々がどうやら身に染みてしまっている。


やはりある程度経験し冒険してこそ、その対価が支払われるものと思う。
生き様を俯瞰して思うことは私にはその勇気も度量も無かったということだ。

こうしてどろんとして平和に穏やかに気儘が俺には合っている。

川の水の中では鯉が一生懸命に泥を掻き分けてなにかを漁っている。
鯉は水以外の世界は知らないだろう(=^・^=)😿


それと同じで私も私が選んだ生活以外は知らない!(^^)!