夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

やっと寒くなって来たか?

やっと寒さが戻って来たか?此処寒さが増す(=^・^=);😿
炬燵で丸くなる!(^^)!おれんち、炬燵が無い"(-""-)";。


むかし、ちいせい頃は、炬燵に首まで入っていたなあ(=^・^=);
もう遠いむかしだ。


木々の芽のでる奴は、もう小さな蕾を膨らませている。
木々もモノを言わないがどっこい生きている、又おれらには聞こえない
言葉で話しているのかな?死んではいない。

冬は次の再生の準備期間、見えないところで足繁く動き回っているのだ。
もうおれは余生、余った生だ、役目は終わって神様が少し楽しんで逝きな、
っとおっしゃる計らいで活きている。だよな、ハッアン!(^^)!うんだ。


NIKON D700  レンズ50mmf1.4ニッコール