夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

いつ行く何時撮る!(^^)!

ああっ、とうとう正月フイルムカメラ使い切れなかった"(-""-)"ガックン。
チャンスを逃した?それともサボり?サボりかなあ(=^・^=);😿


あったんだよな、探せば、其の気に為れば!(^^)!
このまま終わるわけにはいかない、きっとどこかで撮るど~お。


川越でも行くか?あそこなら撮れそう?東京の月島なども好いのだが
この頃、東京へは億劫なんだ"(-""-)"


カメラはIOS1此のカメラとニコンのフィルムカメラの二台持って行きたい、
フィルムはカネが絡むから奮発しても3本だな!"(-""-)"うんにゃ。


おれも貧乏になったものだ、身から出た錆を逝く。
さていつ行くか?近々か?先か?これも問題だな(=^・^=)問題山積み
腰がなかなか上がらん気に気長に待ってくんろ"(-""-)"!(^^)!汗