夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

寒くって手が出ない"(-""-)"

このところ寒いので写真を撮っていな~い(=^・^=)😿ぐあ~ん
それで手元に置いてある一眼D700にニコン50mmf1.4レンズで部屋で遊んだ。


手振れ補正が無いから苦労する"(-""-)"此のカメラもっぱら現在外に出るとき
持ち出すコンデジ。此れで画像にするとやっぱり荒れが目立つ。


一眼とは違うよな、(=^・^=)"(-""-)"

これも近頃持ち出すネオ一眼、ニコンのP90だ、これも前のカメラよりは
ちょいと見られる画像のような気がするが、どっこい!かな( ;∀;)


だったら一眼持ち出せば?となるのだが、それが億劫を絵に描いたよう
冬場は寒いから春まではコンデジとネオ一眼の出番だやな(^^)/


せめて室内撮りで一眼を使おうとおもっちょる(=^・^=);