夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

お正月のこと始め

正月中、氷川神社付近では未だ露店が見える、頑張るなあ(=^・^=);

夕暮れともなれば水辺も寂しい、冬ともあれば日暮れも早いのだ、

う~ん、むかしむかし、そのむかし、走ったなあ!(^^)!もう忘れたが(=^・^=)
フルマラソンも5回ほど参加した(=^・^=)😿のだ。


最高のタイムはう~ん、ちょい忘れ気味だが3H15分前後だったと記憶
どこかに記録が仕舞ってある、化石のように出たら出して魅せよう( ;∀;)

相変わらずおみくじの山だ、当たるも八卦、当たらぬも八卦!
八卦の山がそこらじゅう一杯だった(=^・^=)😿


ひとは強いようで弱い、弱いようでも強い、どちらも正解だ(^_-)-☆
みな元気で健康で家族安泰長生きで出来ればお金持ちをと願う。
神さまも大変だあ~ぐあんばろうか"(-""-)"ふ~うぅ