夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

恙無く明けて思う

恙無く明けて4日目、今年も世間は騒がしかったが我が家では穏やかに過ぎる、
歳暮れから年明けはどうしても一年のどうしようか?こうしようかを?
考えてしまう(=^・^=)😿


三日坊主なのだがいつもの事だ(^_-)-☆さて今年はと。

穏やかになにごとも無く過ごせればそれで良い、それだけが願いだ!(^^)!
草花を撮って、気が付けばもう其処に居ないというのが理想^^;病院じゃ
ないよ、逝ったって言う事だ(=^・^=);ネコ


縁起、縁起でも無い、正月から!(^^)!うんだね、でも😿、それが在るのだから
一概に縁起で片付けられない、演技の間違いか?


そうそう演技で思い出したが実に役者という稼業は厭らしいなあ、
ひとを騙して泣かせたり笑わせたりするのだから(=^・^=)😿


ひとは簡単に演技に引っかかる、おれもそうだが好んで引き込まれたりして
留飲をさげたり笑ったり泣いたりする。


あれは罪作りだな、よく韓国では葬祭の儀に泣きおんなが来るとか呼ぶとか?
あれだな(=^・^=);😿


でも、どこか必要で在り嫌らしさもあって演技人には俺はなれないのかも知れない、
もしかすると、それが、これが演技だったりして"(-""-)"う~ん、奥が深いのう。


どうも詐欺師が無くならないわけだ"(-""-)"が~んと。