夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

括りの驚きと一年の始まり。

 あけまして、おめでとうございます。ゆんべはがんばって12ごろまで
起きていたが睡魔には叶わずQバタンと寝てしまった(=^・^=);😿


どうもおれは夜行性では無い気に眠くなる"(-""-)"

暮れから正月に懸けて日産元会長ゴーンさんの日本脱出劇に驚く!
お金持ちはエエなあ怪盗ルパーンのように日本国を誰にも気が付かず
飛び出せるんだ(=^・^=)お見事!


昨年から内外ともに日本国法律そのものが壊れてしまっている、ひとえに
モリ掛けそばに始まってさくらを見る会も強姦おとこを御縄に出来ない事も
財務省幹部が平気で嘘の報告をしても御咎めナシなんざあざらだ。
今回のゴーンを含めて司法も裁判も狂った象徴だ。


要の法が機能しなくなったか?壊されたか。みな安部様のお陰である。
安部様の御上であり安部様の十手持ちなのだ、だから怪盗ルパーンが
でても不思議では無い(=^・^=)😿ちゃんと。

それでも季節は巡って来る、ちゃんと樹の芽もしっかりと拭いて春の近さを
知らせる、もう木蓮の蕾が小さな一歩を踏み出した。