夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

大宮10日市見物


昨日氷川神社の10日市、熊手市に行って来た、寒さは例年より無かった。
それよか、毎年見物に行っているせいか、少々飽き気味だった。


今年は思い切ってマンネリ打破でモノクロで途中から撮った、昔から続く行事
モノクロが似合わないわけは無い(=^・^=)😿


東武の大宮公園口から大宮駅近くまで露天商が並ぶ、それだけで壮観だぞぃ
いろんなモノが売っている、私はひとつも買わなかったがね!(^^)!


商売人の祭りだ、商売繁盛でカネ持って来いと騒ぐ( ;∀;)あれ~笹持って来い
だっけ!(=^・^=)小さい商人も大変だ、大手は政府に守られているから
好いけれど、ちいせいのはほっぽり投げだからなあ"(-""-)"

ぐあんばりなさい!