夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

12月も10日

ya

やっと寒さも増してきた、12月も10日、そう言えば今日は氷川の
10日市、熊手市、だるま市?なんだなあ商売繁盛と騒がしいのだ。


商売ばかり繁盛しても庶民が青息吐息ではなあ、困ったもんだ。
入って来るものはどんどんと絞られて出るものだけが増える。

ぬれ落ち葉のようなモノだ(=^・^=);カスだけが溜まるのじゃ。
自分自身もぬれ落ち葉"(-""-)"が~ん

でも地面から空へ抜ければ青空じゃな(=^・^=)裏があれば表アリと。
夜があれば昼アリと、考えればみな対だな(=^・^=)😿


拾うものあれば捨てるものアリと、男と女も対といえば言えるか。
う~ん哲学は奥が深い(=^・^=)😿