夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も無事ご帰還

相変わらず昼間は散歩、散歩と言ってもブラ歩きだな(=^・^=)
それでも疲れるから不思議だ"(-""-)"


近頃は少々寒くなって来たから余計服などを重ね着するから重い
それでも調子の好いときは結構な距離を稼ぐ。


歩くのが商売なのかと言われればほぼ正解だな(^_-)-☆バッチリ
跡は頭の中で思考の連続だあ、此れでボケないのだから良いの鴨葱ですね。

氷川神社周りを歩いた、相変わらずひとひと、あすこは隣にサッカー場など
あるから開催日など余計ひとの数が目立つ。


この日は神社境内で菊華展言うのだろうか?そんなモノが開催されていた、
あっちは興味はそう無い(=^・^=)ネコ、小判なら興味有だな。

柿を見て空を見て今日もご帰還だ、おめでとう、無事ご帰還出来てメデタイ。
おれはなんにも出来ん男だから妻よりは先に逝きたいと思ってる。
残ったら悲惨極まりないと思うよ!(^^)!