夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

近頃の事

此れが一昨日撮ったカマキリさま、昨日見たら此処から2,3m進んだ
ところでぺちゃんこになってあの世へ旅立った跡だった( ;∀;)


なんで道路に出て来るんだよ、此処は危険な道だぞ。

やっと少し秋らしくなって来たか?ハナミズキの葉は良く紅葉するから
撮るのだ(=^・^=)一昨日辺りから頭が痛む、風邪かな?寒かったりするから
油断するとこうなるかも。

天気はええなあ、いつ見ても心が躍る、明日天気にな~れと。
ミノルタの35-105mm(480円ゲット)レンズで撮っている、運賃のほうが
少し高かった"(-""-)"


黴も曇りも無い綺麗なレンズだった(=^・^=)ネコ。ほんとに、ほんとに、ありがとう!
散歩レンズにピッタリ、小さくてええ、寄れないけどね"(-""-)"