夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さあ足腰鍛えるぞよ。

気温30度前後なんだけど未だ蒸し暑い、動くと汗を掻く、汗っかきだ。
今日もなんとか外へ出た、一日一回外へ出ないと寝つきが悪いのだ。


散歩というほど歩かなかったがそれでも外へ出たことに意義がある。
キャノンの中古のレンズ探しも兼ねている、好いのが見つからない
帯に短したすきに長し。


キャノンレンズ中古、カビ品が多いなあ、キャノンは分解苦手なのだ
やったことが無いから余計躊躇する(=^・^=)

此のEOS-1Hs後ろ側にネームが入っている(=^・^=)ネコ、なんとかカメラ
だって、切り刻んで彫った字だから消せない、俺はネームランドで
テープで蓋をする。


それしか手は無いな、此のカメラ、結局どこも壊れていなかった(^_-)-☆
連射もバッチリ、縦位置シャッターも動いた、機能はすべて使えるのだ。


今日キタムラで同じ機種みて来たけど、18000円と20000円で2つ
出ていたなあ、^^ああ儲け、偶には賭けに勝つよな!


さあ負けずに足腰を鍛えて写真撮り歩かないと元が取れない(=^・^=)