夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

D700の写り^^;

D700が早々と来た、旧いレンズを付けてボケ具合を確認する
それとなにせ旧~い機種シャッター回数を興味を持って調べて見た、
9364と出た(=^・^=)まずまずだ、予測が当たった。マップで
良品を買った、シリアル番号は初期でそれが気になったが賭けを
した気分で選んだ。


選んだ基準は上記の他に、傷や汚れの少ない機種、おまけになるべく
付属品が揃っているモノを選んだ。

試してガッテンで室内から撮る、生憎の雨模様、外へは出たくない、
少しだけ高級コンパクトカメラを買う値段で買っている。


着いたカメラは傷も見当たらない、難を言えば後ろのジョグダイヤル
が少しガタが来て居るか?癖なのか?ちょい引っかかるが慣れれば
気にならないのかも知れない。


此れで俺のカメラ行脚は、ほぼ到達点だ(=^・^=)跡は細々と
生き長らえて逝くのだ(=^・^=)😿


カメラ小僧、やっと成就したか^^;感慨深いなあ、最初の始まりは
前も言ったが小学生6年ころだ、親父が東京の林商会と、現在の
日本橋にあるカメラ屋から当時月賦で買った奴を見てから好きになる。