夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

早起きは三文の徳に非ず。

朝方5時ころの写真です、このまま起きれば好いのだが又寝るのだ。

試してガッテンばっかりだぞよ😿

毎日試してガッテンを繰り返している僕ちゃん(=^・^=)だって
花が少なくつまんないんだ(=^・^=)ネコちゃんと。


そうかと言って出歩くカネは無しと、そうだよなあ散財し過ぎだもの
有るわけが無い野田豚メ。


カメラレンズに興味が行かなければ好いのだがイカンザキと。
寝ても覚めても御カメラ様!もう一つの宗教だよな( ;∀;)


小学生の頃からカメラが好きだった、働くようになって一等最初も
朝日ペンタックスS2、鼻垂れ小僧カメラ屋のウインドーに顔おっけ
ニコンFをヨダレヲ垂らして眺めていたものだ。


買えないのは百も承知!見るだけはタダ!ガ~ントラウマになって
あれからとっかえひっかえカメラ行脚(=^・^=)落ち着かない。