夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の夕焼け、他

台風一過、夕焼けが綺麗、明日も晴れだな!(=^・^=)
此処上尾地区大きな被害もなく安堵する。


昨日はいつの間にか寝てしまったが朝方3時ごろ風と雨で
目が覚める、お約束の起きていようかが?変な形で実現する。

ただいま悪戦苦闘中の後ろレンズ一番奥に収まっていたカビレンズ
こじ開けようと周り傷だらけにしていまった( ;∀;)泣き


さて此れから此の中の水抜きどうしようか?悩んでひとは大きくなる
なんて(=^・^=)😿ちゃんちゃんと。万力は100円ショップで仕入れた。


ニコン旧28-70mmf3.5-4.5写り好いねえ気に入った(=^・^=)
今度このレンズ多用しようか?

此処に移っている旧の35-70mmも写りええよ^^;
ぼく、困っちゃうなあ(=^・^=);


ニコンの旧レンズは他のメーカーのレンズよりしっかりモノが
多いのだ、だからお古レンズ買う率が高いのだ(^_-)-☆
おまけにチュウブルレンズだから安い!おせわになります。