夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

台風どうだんべえなあ。

今日は昼から雨が降ったり止んだり、天気予報ピッタリと当たる
外れても良いときは当たる(=^・^=)


少しだけ外へ出る、此処お足、使い過ぎている、倹約節約せんと
鬼婆が怖い( ;∀;)

24-120mmレンズ水が相変わらず抜けない、辛抱も限度が近い
考えているのはピンバイスでレンズを囲っている枠に穴を開け
水を排出する案が出ている。


どうだんべえ、どうも自信が無いのだ、レンズまで傷が行きそう
なら一貫の終わり、お陀仏、仏さんだ。


それに苦痛を伴う組み立ても其の後に待っている、二重三重の
難関苦痛が待ち構えているのだ。


部屋には出しっぱなしにした部品やら道具でごった返す。
今夜は台風、関東直撃とか?寝ながら怖いもの見たさで
布団から眼パッチリ開けて起きていようかなあ(=^・^=)