夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

北海道帰りの便遅れ( ;∀;)

北海道小樽、長男と行ったときは夜だったのであまり街見物
出来なかったが今回は違った、裏通りも見て回れた(=^・^=)


もう北海道には行くこともないかも知れない(=^・^=)ねこちゃん。
そう思えば眼を(マナコ)バッチリ開けて見れば良かったが遅い


帰ってから気が付く、いつもそうだ、其処らが偏差値39あたり
自分でそう思っている悲しさ、言葉は思うように出て来ないし
背丈は小さいし良いところがひとつもナイキの靴( ;∀;)


でも無事羽田に戻って来られた、飛行機新千歳から帰ったのだが
帰りの飛行機大幅に遅れての出発、お陰で羽田には夜の11時を
回る、其処から高速バスに乗って埼玉までだ。


当然大宮駅に着くころには午前様、バスは無し電車は梨の礫だ^^;
仕方が無い、無い袖を目一杯振ってタクシーでご帰還だ!
どうだ、参ったか!参ったのはこっち(=^・^=)😿偉い出費。