夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も忙しい?!(^^)!汗

相変わらずカメラレンズを弄りまわしています(=^・^=)ハイ~うんだ。
なにかやってないと落ち着かない!(^^)!完全に病気だな。


今朝から仕入れたばかりのトキナーレンズ20-35mmf3.5-4.5をバラして
先ほど組み上げたところだ(=^・^=)


曇り在り、外観最高!その通りだった(=^・^=)ネコ
曇り浅いやつだったので少しは盗れた気分です、あくまで気分だ。


組み上げに少し手こずった感ありだ、レンズの上下反対だった
精度が合わない、当たり前ですね(^_-)-☆


う~ん旧いレンズだ気に、それ相当かな?

これは昨日写真だ、此の光翅の虫、此処に一杯いたなあ
談合でもするのかな?繁殖期


此れ地べたにやたら降りるからよく潰されているなう
あんなところに降りなければ好いのになう。