夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

よう外は暑くっておもろうない。

てくてく歩いたけど花が無いからつまらない(=^・^=)😸
暑い中歩くのは疲れるせめて花などあれば慰めにもなるのだが。

てくてく歩いてすぐ疲れたなあ、日差しは強いしなあ
すぐ帰って来たなあ、長居は無用だ死んでしまう、まあ
好いけどね!(^^)!

日曜とあって、子連れが多かったなう、仕方がないか
年寄りはよう動かん、動くのはバカかも知れない。


写真出ればほぼ100枚くらいは撮るのだが今日も10枚
前後(=^・^=)(=^・・^=)ガ~ン


おれは花が好きだから外では花ばっかしだ、無いと帰り支度
家の中では玩具など撮るものが沢山あるのだが秋田県(^_-)-☆