夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も暑さ厳しいのう。

連日暑い、暑いと言わなくても暑い、う~んしゃあねぇなあ。
今日久しぶりに蓮池周りの散歩をしたら蓮池小屋、店仕舞い


今年は花もあんまり咲かず、ひとも少なかったようでご愁傷様
来年に期待するか?生きていればの話だが(=^・^=)


暑い中てくてく家路に急いだおれだが写真からは
暑さが伝わらないなあ(=^・^=)ネコ。

私の好きな花、ヘクソカズラ!う~ん、いい名だ(=^・^=)
嗅ぐと臭いのだそうです、私は嗅がない。

床屋、ひと月もしないで髪が伸び放題だ、床屋めえ
早く理髪に来るよう手を打ったな(=^・^=)ネコ


そうは問屋は降ろさねえ!(^^)!俺はイカンザキ、グッと待つ
変な意地っ張りだ、しかもその床屋へはイカンザキと


違う店に行くのだ(=^・^=)ネコちゃん、ちゃんと。