夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

私は怒っちょる野田豚。

毎日が暑い、暑いと言わなくてもやっぱり暑いなう
寝るまで冷房をかけて朝方4時前後又起こされて
暑さで冷房をかける、この繰り返しだ(=^・^=)


蝉も油セミからミンミンせみまで出揃った、今年は
夏が短い鴨?鴨葱か、ミンミン早過ぎる嫌いありで
蝉も慌てているのかも知れない。

今日も出掛けたが帰り歩いて来たが花は無いなあ( ;∀;)
灼熱の暑さだけが残ってた(=^・^=)ネコ


どうなった、みんな政治が悪いからこうなったっか?
うんなこっあ、無い新次郎?ただの役員でもなんでも
無い小泉おぼう~ちゃま、を天下の国民からカネ毟り
盗っているNHKが率先して時間を割いて放送する国だ。


国民よりも自民党=米国のご機嫌取り政治が罷り通る。
此れに反するものは天下の検察とマスコミで、徹底的に
叩きのめす、小沢がその立派な証拠だ。


その逆の自民党さまの行いは、あらゆることがお目こぼし
例え財務省佐川のような証拠十分な悪党でも許されてしまう、
なにがなんでも不起訴!不起訴と言ったら不起訴なのだ(^_-)-☆