夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

お外へ出ない日が続く!(^^)!

毎日暑い日が続きます、猛暑もう飽きた(=^・^=)ネコ
今日も出掛けなかった、気温は昼過ぎで36°とか、
う~ん、勘弁な。


出なくって良いことは一つある、カネを使わないことだ(^_-)-☆
脚の衰えは悪いほうだやな(=^・^=)そう電気代も嵩むか。


明日は出掛けようと思っている、こう毎日家では体が腐る
多少なりとも外の空気を吸わんとイカンザキ君。

蓮池へはイカンザキ!もう面白くない(=^・^=)盆地は暑いのだ。

上尾はほぼ熊谷の隣だから暑い(=^・^=)ネコ!(^^)!

今日のお仕事は帽子洗濯?(=^・^=)汗;帽子洗い難しい
汗でつばの辺りが変色してしまった、それを落とすのに
ネットで調べたりいろいろ試した。3つも洗濯した。


で乾かしてくると未だくっきりと変色の跡が残っている、
もう二度洗濯したからもう止めたのだ。難しいなあ。
手洗いだから余計手間暇が掛かる。