夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

うんちくひとくさり。

朝の逆光はことのほか好きです(=^・^=)写りが良くても
悪くても好きなのです!(^^)!汗


なにゆえか、むかしからそうでした。其処に神を見出した
ような錯覚を覚えるのです。

見ると分かるように太陽を背では無く正面か半逆光に据える
ことが多いのですね。

順光では思い切りハイキーにするのも手ですね(=^・^=)
こうすると汚れが飛び輪郭だけで表現できる。

色は千差万別、此の色があって、跡は無いは無いのである。
自由にある程度操って正解なのだ、其の証拠はカメラメーカー
による、Nikon色、CANNON色と言われるように


メーカー色も在るのも事実だからです、だから我らは好きな
色合いにすれば好いのだ(=^・^=)ネコ
 
ある程度トッピじゃなければ許される鴨葱ですね。
土台、朝昼晩と移り変わりでも色は変化している。


絶対は、無いと心得よですね。私の感じた色がそれが
心地良い色なのだ。