夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

試してガッテンしている。

蓮池は消毒をしないから、なんでも居る(=^・^=)アブちゃん
都会では滅多に見られなくなったが此処沼南蓮池には健在だ。


刺されると痛いぞ!私は遠回りして、そ~っと通らせて
いただく(^_-)-☆

ぜ~んぶ、ニッコール80-200mmf4で撮る、1981年の
製造物、まあ、なんと美しいこと(=^・^=)

ソニーのα7Ⅱで撮っているから手振れは効く(=^・^=)
アダプターだけ噛ませれば済む、それとオートじゃない、


手でピントから絞りまで面倒を見るのだ(=^・^=)ネコ
そこが又手数が掛かって可愛い、憎まれっ子世に憚る


明日も行けば此れを持って行く、今度は絞りを自在に
操作して浅いのから深い絞りまで試してみたい。


この間は、浅い絞りだけだった、f4とf4,5だけじゃ
それで此れだ!(^^♪


もっとビシッと痺れるように撮ってみるのだ、あとは
飽きたらニコンの50mmf2此れも旧い、を使うのだ。