夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今年の蓮はポツリポツリと咲く

今朝も朝6時過ぎ蓮池に、今年は天候のせいか、出来が
いまいちのようだ、例年だと沢山花が咲いているのだが
今年はポツリポツリなのだ(=^・^=)ネコ


やはりぐずついた天気が悪さをした、梅雨らしい梅雨だが
半面、こういうこともあるのだな。


それと古代蓮つくり、慣れ過ぎもあるのか?研究不足?偉そうに
言えないが?

他の花が咲いていないから蓮だけが花だ(=^・^=)ネコ
そうそう明日は大宮西口の祭りだ、祭り写真撮るのだ(=^・^=)

しかし毎日暑いなあ、朝少し動いただけで大汗だぞぃ、
動けば汗、動かなければ病気(=^・^=)ネコ
どっち転んでも苦痛だな(^_-)-☆

もうまもなく逝く蓮の花だ、明日はもう駄目だろう^^;
白くなってなあ、今年は蜜蜂も少ない、どうしたことだ。


蜂はどこへ行った(=^・^=)ネコ、蓮の花は少なく虫も少ない
蓮も例年より小ぶりの気がする。


ほんに、蓮を育てるのは難しいんだな(=^・^=);