夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日はおとなしい一日だった。

やっとこ、関東梅雨明け宣言した、雷の号砲も鳴った。
暑いぞ!いよいよ暑さが本格的に出動だ(=^・^=)


雨にも負けず夏の暑さにも負けない丈夫な体をつくりたい^^;
宮沢賢治の詩に在る。


今日は、昨日の暑さ疲れが残っていて静かな一日であった。
おとなしいあまり騒がない動きの悪い一日だった。

麗しの日、美しさを求めさ迷い歩き結果満たされない日々を
送る悲しい性、幸せは近くにあるのに遠くばかり見つめる
俺(=^・^=)ネコ。


今度生まれるときには雑草に生まれたい、なにごとにも
動じない、逞しく強かで強靭でそれで美しい。